覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だ・か・ら!

R呂布はマジ強いって!!w


しょっぱなから意味わからないのではじめてみましたリダです。


この土曜日、ぴよにメールで

リ「今東京から三人くらいオフで来てるらしいね~」

~この間には色々と会話ありましたが中略してます~

ぴ「オフレコなのになんで知ってるの?」

リ「ん~なんでだろう?www」



いや、マジ僕意味わかりませんねw

自分でもなんで知ったのか全くわからないw

なんとなく知ったからぴよにメールしたんですが、なんで知ったのだろう?

まあそのうち思い出せると思います…

あーそうそう、ぴよさんよ…


僕たちのネタをパクるのはいけないことだと思いますwww

何をパクったかは自分の胸に聞けぇ!w

いや、色々なブログでみたことあるものの写真を見つけたので…w

まあただ使ってたことに爆笑してしまった自分が不覚でした…orz

あとはまたたこやきうまい棒のネタを投入してるとこはそろそろぴよもネタ切れか…www

そしてぴよなら普通明石焼きだろ!(ぁ

と前のひとがたさんの迎撃の時も思ってたw




まあオフ会の話は僕にとっては関係のない話ですけどね…

いや、伏兵で行ってやろうとか考えましたが…



知らない人だらけだwww

ブログはこっちが勝手に覗き見してます程度でしか知らない人だったし、どこかの誰かがメール返さないからやめましたがw






話がそれましたね。

R呂布を友達が見たいっていうので使ってきました。

R呂布、R華雄、UC閻行、UC董白、UC李儒

R呂布、R華雄、UC閻行、UC董白、C蔡ヨウ

の2パターンでやってきました。

8州のIC使用
結果は
×○○○

最初の負けは落雷ゲーでしたねw

呂布→雷、閻行→槍だらけで突撃難しい…

でグダグダで負けましたw

んで李儒を蔡ヨウに変えて再度チャレンジ。



なんか3連勝w

一回は開幕乙w

このデッキで開幕乙か…

完全に初心者狩りですね…すいません…m(。。)m



んで新しく作ったデッキをシンえもんとの店対で使用してみる。

R馬超、R馬岱、UC閻行、UC法正、LE諸葛亮




意外にやれそうだw

なんだ厨カードばかり集めたデッキみたいになってますがw

まあそのうち使います…多分…





あと店対で鼓舞八卦VS馬謖八卦勝負とかしてみました…


結果

鼓舞八卦を使用して辛勝w

ほとんど相手のミスで勝った気がするw

まあこっちも色々ミスったが…




あとは…何したか覚えてないw

メインでの全国なんて久しくやってないな…

別に覇王から落ちてもいいんだけどなんかモチベが上がらないw

ということでそのうちやります。

今度はなにやろっかな~とか考えながら今回は終了。

多分、今度の更新では東京への遠征の日程とかの話でw

21日、22日に行くので暇な方はかまってやってくださいね。


そうそう昔、横でやってる知らない人が羽衣さんに当たってるってことがありました。


今回もそんなことがありました。


菓子さんですww


今回は知り合いが当たってたので爆笑しながら見てましたがw

菓子さんなら覚えてるかも知れませんが、日にちは土曜日です。

魏デッキで形は

SRホウ徳、R司馬懿、C文聘、C満寵、R楽進

だったかな?

相手の名前は鄭遜って方です。

まあ.netで見れば思い出すかもw

とりあえず知り合いは完敗してましたw

まあその方一ヶ月ぶりにやったらしいのでものすごいヘタレてたみたいですがw

まあそれだけなんですけどねw


たまってるコメントの返信は明日やる予定。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/10/10(火) 02:03:47|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<とりあえず軽くオフでもしません? | ホーム | 真面目更新>>

コメント

ということで、鏡花が.NETで見てみたり(意味ねぇw

21,22日・・・決勝トーナメントに合わせて来られるってことですね
SSQ=セガ三国志大戦クラシック(Qを無理読みでw
楽しみです!

プチオフ会になるんですかね
鏡花も観に行こうかなぁ、RAGさんをw
  1. 2006/10/10(火) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #LfiKTmzM
  4. [ 編集]

全国決勝大会会場で遭遇するのが極めつけに無理な気がする件について・・・・・・
  1. 2006/10/11(水) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. ひとがた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/11(水) 13:15:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ネタ、パクるな(゜-゜)(ぁ
うまい棒についてはちゃんと考えがあったのでいいのだよ( ̄ー ̄)
「大阪に来た」のでたこ焼きでおk

R呂布は普通に強いと思うけどねぇ・・・。
  1. 2006/10/11(水) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

…覚えてる②www
確か望郷TUEEEEEEEEな試合でしたよね?ww
何かどっかで見られてるかと思うとおちおち大戦できないなw(ェ
  1. 2006/10/12(木) 23:53:21 |
  2. URL |
  3. 菓子 #xcfRARKw
  4. [ 編集]

土曜日ってことは、僕が菓子さんと別れた後にマッチングしたってことですかね?
いいなぁ!見たかったな~(^-^)

自分は、知り合いの方にマッチングしたり、マッチングしているのを見かけたりしたことが無いので・・・
まぁ、そもそも知り合い自体、少ないですけどねw
ランカー覇王の方とは、何人かありますが、一方的に知ってるだけですし。

それだけに、今度の雛連時報マッチが楽しみ~
  1. 2006/10/13(金) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

連続コメントですみません、書き忘れです。

リダさんがオフ会のことを知ったのは、もしかしたら僕がブログで書いてしまったからではないかと・・・

先週の木曜日に、らぷんつぇるさんと会ったときに、「あしたから大阪に行くんですよ~」という話を聞いたので、何の気無しに載せちゃったんですよね。
オフレコだったとは、つゆ知らず・・・

まぁ、もう時効かな?(^_^;
  1. 2006/10/13(金) 15:22:53 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

コメントレス…

そろそろ力尽きる予定w

>鏡花さん

>ということで、鏡花が.NETで見てみたり(意味ねぇw
それはありです!www

>21,22日・・・決勝トーナメントに合わせて来られるってことですね
21は軽くオフできればいいかな~みたいなw
出来なければ、それはそれで東京観光します。

>鏡花も観に行こうかなぁ、RAGさんをw
みんなで集まっていこうかって話になってきてますので、それで一緒にいくのはどうですかね?


>ひとがたさん

>全国決勝大会会場で遭遇するのが極めつけに無理な気がする件について・・・・・・
早めに集合して行くのが吉


>管理人のみさん

感謝します。
とりあえず…感謝しますwww


>ぴよ~

>ネタ、パクるな(゜-゜)(ぁ
パクったやつがなにを言うw

>うまい棒についてはちゃんと考えがあったのでいいのだよ( ̄ー ̄)
あーそう言って何もないんだろ(ぁ

>「大阪に来た」のでたこ焼きでおk
ふむ。納得しておく。
がやっぱりどっち(明石焼き)も渡すのが本当のネタ師。

>R呂布は普通に強いと思うけどねぇ・・・。
じゃあぴよも使えばいいのよ!
SR馬超→R呂布
キタコレwww


>菓子さん

>確か望郷TUEEEEEEEEな試合でしたよね?ww
そうそう、それそれw
僕はかける前から「連環、望郷狙ってるな…」って分かりましたがフェアじゃないのでなんも言いませんでしたw
そしたら案の定そうで、完全にはまってましたねw
まあ蔡文姫=連環と想像したくなるのは、多分あのテンション馬鹿のせい…w

>何かどっかで見られてるかと思うとおちおち大戦できないなw(ェ
へへへw
僕は見られたことないから全然OKだけどな!www


>まちゃぴさん(2回分まとめて)

>土曜日ってことは、僕が菓子さんと別れた後にマッチングしたってことですかね?
>いいなぁ!見たかったな~(^-^)

ん~どうなんだろ?
時間的には確か4時か5時?あたりだったと…

>自分は、知り合いの方にマッチングしたり、マッチングしているのを見かけたりしたことが無いので・・・
まーマッチングは時報マッチで狙ってもそう簡単にできないんですから仕方ないですよ。

>まぁ、そもそも知り合い自体、少ないですけどねw
うはっwww
友達なんかすぐできますとも!気を落とさないで…

>ランカー覇王の方とは、何人かありますが、一方的に知ってるだけですし。
ランカー覇王は確かによく当たるようになりましたね。
ただ一回しか勝った事ないけど…orz

>それだけに、今度の雛連時報マッチが楽しみ~
でも当たるかはわかりませんよ~www


>リダさんがオフ会のことを知ったのは、もしかしたら僕がブログで書いてしまったからではないかと・・・
うはっwwwそれだ!www
ひとつの謎解決したー!

>オフレコだったとは、つゆ知らず・・・
言わないあっちが悪いのですw

>まぁ、もう時効かな?(^_^;
時効って言うかもう無実です!w
  1. 2006/10/13(金) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

うい~、なんかまたレスに返事する仕様www

まずリダ吉
R呂布にするのは考えたが、やっぱり主力が弓ってのは、ワシ耐えられない(笑)
あと、明石焼き持ってきて欲しかったらうまい棒明石焼き味作れwww
ホントは納豆味を持っていきたかったのだが発注表見たらなくなってたんだよ(笑)

>蔡文姫=連環と想像したくなるのは、多分あのテンション馬鹿のせい…

(*゚ー゚)??

ワ シ か よ !Σ( ̄□ ̄=)!!

でも望郷は兵法連環が一番組み合わせがいいよ。
それ以外では連環とはびみょ~。
でも最近望郷使ってないのに兵法連環にしている自分がいるww
やっぱ連環便利w


で、最後、まちゃぴさん。
全然気にしないでいいと思いますよww
リダ吉はなんかこっちのせいにしてるが・・・色々事情があるんじゃwww>リダ吉
というわけでお気になさらずに~♪
まぁ主催者じゃないので代表といったら変ですが、代表代役として勝手に言っておきます(笑)
むしろ悪いのはらぷさんか!?www
  1. 2006/10/14(土) 01:53:47 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/97-eecf1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

