覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡潔版 関東遠征+Hさんの迎撃話

夜に更新するとか言って一日過ぎて朝に更新してるリダです。

本当にすいません…m(。。)m

まあ暇ないの…許してやって…orz

大戦も当分出来なそうです。まあやろうと思えば出来るんですがw

とか言って今日やってそうですw



とりあえず、皆さんがオフ会のこと書いてるしこの辺は簡素で済ませます。

Hさんの迎撃もぴよさんとかが書いてくれてるので簡素でwww

前回の関西オフの記事で力尽きましたwww

今回の関東遠征は雨道さんに任せて、Hさんの迎撃はぴよさんに任せます…がくっ…



関東遠征

まず到着後、ぶらぶら移動。
途中、コミケ列を見つけるが素通り。
ハトバス観光開始。
色々回って終了は2時半。
そのあと柏に移動してゲーセンで楽しむ。
カクさんと合流。飯を食べに行く。
雨道さんと僕はそこで死にかけるwww
雨道さんはそこで死に、僕は…後遺症が…orz
カクさんのフレンドと関東VS関西対決。
僕はこの戦い中に後遺症に苦しめられるが勝率は6戦5勝1敗。
このあとカクさん家にお邪魔させてもらう。
ネコ5匹の激しい戦い…
RAGさんは即行寝落ち。
そのあと僕も寝落ちするが目を覚ます。
雨道さんとカクさんはあやしい関係に…(違

次の日、幕張で伏さん達と合流。
ひとがたさんにはめられる。
トーナメント開始。商品はSR5枚、ケース3個、ストラップ1個
なんと僕が優勝w 準優勝は灯乃元さん、三位は羽衣さん。
しかし商品は何故か僕が一番少なかったりするwww
そのあと飯。んで帰ってきて一部がSEED。
途中で停電。色々と騒がしかったw
その後ゲーセン移動でみんなそれぞれ遊ぶ。
1日目のオフ会終了後、伏さんにネカフェに送ってもらい一日を過ごす。

次の日、ネカフェに伏さんが迎えに来てくれて幕張に移動。
みなそれぞれ店対などするが、人が増えてきたことで店を移動
またメンバーが集まったとこでトーナメント。
商品はSR1枚、R1枚、董白、夏侯月姫とストラップ3個
何故かまたまた優勝は僕w 準優勝はアルトリアさん、3位は…誰?w
そしてまたも1位なのに、R1枚と夏侯月姫とストラップ1個だったりするw
それから自慢してたビシバシの腕をみせつける
そのあと帰宅。
結果、関東遠征での店対の勝敗 16戦14勝2敗

簡潔版 関東遠征終了


Hさんの迎撃話
待ち合わせ時間に間に合わないかもとかいいながらちょうど間に合う。
ぴよさんがひとがたさんに攻撃開始。
ひとがたさんがすべてまともに食らう。
ゲーセン到着。全席埋まってるので時間を潰す。
雨道さんがスーツ姿で合流。
2席空いたので店対開始。
今回は不調で全然勝てませんでした。
7戦くらいして勝ったのはわずか1つ。
そのあとラウンドワンに移動。
ビシバシでぴよさんと勝負。結果は五分五分ってとこ。
いや、あえて僕のが上って言っておくwww
連打は完敗。タイミングはボロ勝ち。
多分、僕の得意な奴はみたらきもがられますw
そのあとはUFOキャッチャー。
ぴよさんがうまかった…僕は空気だったらしいです。
ひとがたさんはニョロに3000円使っt(ry
僕以外は景品ゲットしてました
太鼓は…やめておこう…
ホッケーは1勝1敗。ぴよさんの友達の白夜さんは連敗記録更新中。
マリカーは見事ぴよさんが1位。僕の称号が元無敗レーサーに…orz
タッチでズノーは僕がやってないからスルー
とりあえず、雨道さんとぴよさんはベストカップル
時間も良い感じになったのでここで解散

Hさん迎撃話終了



色々ともうダメポ…

とりあえず、覇者が6人なったのでそろそろ雛連を抜けようと考えてたりしなかったりw

いやそれが理由ではないですけどねw

コメントのレスはまた夜にでもします…

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/08/20(日) 12:45:52|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コメント返信おくれてすいません | ホーム | 仮更新>>

コメント

ビシバシやや上とか言われたwww
今度勝負した時はリダさんの得意ジャンル以外は勝ち越してやる(笑)
花と寿司、および順番押しは無理ゲwwww
反射神経は結構強いと思われw

リダさんもUFOキャッチャー参加しないとー(´∀`)
空気とか言われちゃってるじゃないですか~(´∀`)

ホッケー何気に連勝♪
得意だもん(笑)そして白夜乙!

マリカー、元無敗のレーサーにマジワロスwww
  1. 2006/08/21(月) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

はじめまして。
この度雛連に参加した黄覇【こうは】と申します
相互リンクお願いできますか?
よかったらブログにもコメントください
  1. 2006/08/21(月) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. 黄覇 #-
  4. [ 編集]

>ぴよさん

>ビシバシやや上とか言われたwww
>今度勝負した時はリダさんの得意ジャンル以外は勝ち越してやる(笑)
>花と寿司、および順番押しは無理ゲwwww
>反射神経は結構強いと思われw

得意ジャンル以外は大体互角でしたね。
寿司と花は僕の圧勝ですが…www
ただ連打はそこまで差が開かなかったので僕の勝ちでwww

>リダさんもUFOキャッチャー参加しないとー(´∀`)
>空気とか言われちゃってるじゃないですか~(´∀`)

だって商品持って帰っても邪魔なんだもの…w

>ホッケー何気に連勝♪
>得意だもん(笑)そして白夜乙!

ホッケー苦手だもんよーw

>マリカー、元無敗のレーサーにマジワロスwww
もう…ね…ペーパードライバーなんですよ僕www


>黄覇さん

コメント残しにいきまーす
  1. 2006/08/27(日) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/82-d5892444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

