覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野望を実行に移します!

皆さんこんばんわ。
夏休み初日いかがお過ごしでしょうか?
僕は…バイト以外は外に出ない日々を過ごしております。
まさしくダメ人間です!
ということで大戦ももう一週間ちょいやってません。
だからネタなんかありませんよw
まあそうも言ってられないので…


これは来たか!ついに来たか!

ってことで

雛連関係者 関西プチオフ会 & 関東遠征 

を実行に移していこうと思います。

まず関西プチオフ会について…

参加してくれそうな方が

リダ(主催者?)
RAGさん
雨道さん
こまどりさん
かゆうま天国さん
ぴよっぷ~さん
シンえもん(雛連関係?)

最後は僕の友人です。
ただここで面識あるのはRAGさんと雨道さんだけなので参加させるかは不明。

まあ初めてやるものなのでたいそうなことする気はありません。
まずこれを企画したのが顔あわせがしたいのでと店対でわ~わ~とか他の人のプレーを見学とかネタ対決とか…www
いや~だから簡単に言えば、

集まる日は決めて集まったときに適当に決めようぜ!

ってことですwww
はい?主催者は適当ですが何か?w
いや~とりあえずやることと言えば大戦しかなさそうなんで。
カラオケ行こうぜ!とかボーリング行こうぜ!ってノリになればついていきますよ。
私は意外に色々と乗っかっていくタイプなんでw

まあこの辺のことグダグダ言う前にちゃんと参加者を聞いておこうと思います。

とりあえず参加してくださる方はコメントにでも書いてくれるとうれしいです。
あと上に書いてる方で「俺は参加なんかしねぇ~よ」って方がもしいたらお手数ですがコメントに書いてください。

それで日程の方はどう決めようかな…
勝手に決めるよりはみんなに聞いて決めるほうが集まりは良いと思うのですが…
もしよろしければコメントに管理人のみのコメントで携帯のアドでも教えていただけるとみんなに聞けて時間も合わせれるかな~って思ってたりもするんですよね。
ただこれはどうなんだ!とも思うんですよね…
なんか最近はプライバシーのなんちゃらとかあるからあんまりよくない方法なのかな…
まあリダにやったら教えてもいいよって人がいればコメントに残してもらえるとうれしいです。
まあここのコメントにこの日が空いてるよ~って感じでもいいですけどね。
ただあっちでもしなんか会えないとかあっても携帯番号知ってれば連絡取れるかな?って思ったので。

んで二日、三日コメントを見て番号教えてくれた方がいればその方にはメールして空いてる日を聞いてそれで決める予定って感じかな?
あとはどこなら分かるとかここでやりましょうってのもあったら教えてもらえるとありがたいです。
多分、僕的には梅田あたりが妥当かな?とは思ってるんですが…
皆さんの住んでる場所とか分からないので、関西のど真ん中って考えただけですがw
あとは集まりやすいかな?って思ったので…
ただせっかくのオフ会なんで人少ない場所とかがいいんですけどね。
うちのホームは心斎橋で人の数は最近は多くても3、4人並んでるくらいかな?
いや、ほんとの最近はわかりませんが…w

ちなみに僕はいつでもどこでもいいので。
なんてゆうか僕は主催者と言うか、ただみんなの行ける日を聞くだけの役みたいな感じですねw


とりあえずこの話もみんなの予定聞かないと始まらないのでここで一旦終了。


次は関東遠征について…

とりあえず、ただいま行くメンバーは

リダ
RAGさん
雨道さん

の三人で行く予定。
他に行く方いればコメントに残してください。

ただ色々と問題が残ってます。

行く日程、行く方法、泊まる場所が完全には決まってません。


① 行く日程

とりあえず5、6日12、13日になる予定です。
今のところは12、13日が濃厚。
まあこれはほとんど決定と言ってもいいと思います。


② 行く方法

うちの家の車かバスが濃厚。
バスなら安上がりかな?って思いますが…メンバーの数によっては車のが安いか…?
メンバーが楽しみながら行くなら車のがいいのかな?
ただこのメンバーで運転できるのは私だけだったりしますがwww
まあその辺は気にしませんが…車を運転するのは好きなので。


③ 泊まる場所

これほんとどうしようwww
車で行くなら車で睡眠って言う手もありか…
あとは前言ってた通りに誰かの家に泊めてもらう。
まあ3人も行くわけですのでそんな簡単に見つかるとは思いませんが…



まあどちらも簡単に言わせてもらえば…




穴だらけって事ですよ!


…orz

とりあえず皆さんのコメント待ってます…

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/21(金) 09:55:29|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近の状況と野望系の話 | ホーム | 我が2つの野望>>

コメント

関西プチオフ会…できるだけ大阪の真ん中までで。あんまり西になると、奈良からでは行きにくい…。日にちはまぁ、八月十日以降なら、七月いっぱいまでに休みの希望を出せるんで…。
12、13は休みをとりあえずとっておきますね。
  1. 2006/07/21(金) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. RAG #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

5日、6日、12日、13日どの日でも迎撃できますよ~。
車輪状態でお待ちしますw
うちのブログの方には既にリンク張ってあるので、相互いつでもバッチリOKです
集まる日程は8月頭だと自分も大阪にいて参加できるかも。
今親の仕事の関係でだいぶわからなくなってきていますが・・・・・・。

ひっそりとメルアドおいていきますw
  1. 2006/07/21(金) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. ひとがた #-
  4. [ 編集]

俺は6日、12日、13日ならいつでもおkです。

バイトの方も休みを取ったんでぇ~

関東でお待ちしておりますwwww でわぁ~
  1. 2006/07/22(土) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. 羽衣弐丁目 #-
  4. [ 編集]

いつでも・・・とはいきませんが・・・。

土日でしたら、いつでもどうぞ~。
来る方法はお任せいたしますw
と、泊まるところ・・・私のバイト先? 漫画喫茶なんですが・・・。
うまくいけばただに出来ますよ!!
が・・・当然見つかるとまずいので・・・ど、どうしましょうかね?
自宅は~親と相談してみますです。
それではっ!
  1. 2006/07/22(土) 21:34:48 |
  2. URL |
  3. 灯乃元 #-
  4. [ 編集]

私雛連関係者じゃないよ~(笑)
だから雛連オフに混ざるとなんか場違いになりそう・・・orz

まぁなんにせよ、私の都合はスルーして決めてもらっておっけーですよ(^-^;

心斎橋ホーム・・・GIGOかヒカリでしょうか??
そこでしたら去年まではホームでしたww
  1. 2006/07/23(日) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

プティオフ

私は電車でいける範囲なら大阪でも馳せ参じます。
関東遠征は諸事情でちと難しいです^^;

しばらくは出張はないようで、平日でもOKです、
その場合、私がいけるのは夜になります。

土日でしたら土曜日の方が都合はつきやすいですね^^
  1. 2006/07/23(日) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

俺も大阪だったらどこでもいけますよ!
もちろん梅田とかでしたら超近所なんですぐにでも駆けつけれますw
日にちはある程度都合がつくと思うので大丈夫だと思います。
ただ、6日~9日は大阪にいないのでいけません。
  1. 2006/07/23(日) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. かゆうま天国 #-
  4. [ 編集]

コメントレスだってばよ!

>RAGさん

>関西プチオフ会…できるだけ大阪の真ん中までで。
>あんまり西になると、奈良からでは行きにくい…。

多分、大阪の真ん中の梅田になりますね。
ん?梅田って大阪の真ん中なのか?
ん~まあいいやw

>日にちはまぁ、八月十日以降なら、七月いっぱいまでに休みの希望を出せるんで…。
>12、13は休みをとりあえずとっておきますね。

ん~10日より前になりそう…やっぱ遠征するまでにやっておきたい…
一応5日予定にしたいんですが無理ですかね?
無理とか言わず、なんとか休み入れてくださいm(。。)m
RAGさんに期待してますw


>ひとがたさん

>5日、6日、12日、13日どの日でも迎撃できますよ~。
>車輪状態でお待ちしますw

お~よかったよかった。
一応12、13日の方を予定してますので。
車輪状態はやめれ~(ToT)

>うちのブログの方には既にリンク張ってあるので、相互いつでもバッチリOKです
相互リンクありがとうございます。
こちらも張っておきました~これからよろしくおねがいします。

>集まる日程は8月頭だと自分も大阪にいて参加できるかも。
>今親の仕事の関係でだいぶわからなくなってきていますが・・・・・・。

一応、8月頭なのかな?5日だと思うんですけどこれるのかな?
ん~会えるといいですね~。

>ひっそりとメルアドおいていきますw
登録しておきましたので、今日明日には一度メールしますね。


>羽衣弐丁目さん

>俺は6日、12日、13日ならいつでもおkです。
マジっすか~。
そちらに行くのは12、13日になりそうなんで時間あれば来てやってください。

>バイトの方も休みを取ったんでぇ~
お~わざわざありがとうございます。m(。。)m
それは確実に遠征を実行せねばwww

>関東でお待ちしておりますwwww
ひとがたさんのように車輪状態では待たないでくださいねw


>灯乃元さん

>土日でしたら、いつでもどうぞ~。
多分12、13日になると思いますので出来れば予定あけてくださいね。

>と、泊まるところ・・・私のバイト先? 漫画喫茶なんですが・・・。
>うまくいけばただに出来ますよ!!
>が・・・当然見つかるとまずいので・・・ど、どうしましょうかね?

ん~それは良い話ですが、でもかなり迷惑になると思うので最終手段でwww
ちなみにそうなってもお金はちゃんと払いますよ~
やはりタダにして見つかるとかなるのは物凄く悪いので…

>自宅は~親と相談してみますです。
お~マジですか~
ただ僕以外にもいますし、無理はなさらないように…
とりあえず、こちらでもうちょっと他のメンバーと相談してみます。


>ぴよっぷ~さん

>私雛連関係者じゃないよ~(笑)
>だから雛連オフに混ざるとなんか場違いになりそう・・・orz

ん?雛連関係者じゃない?それは気のせいじゃないですか?w
僕の中ではぴよっぷ~さんはれっきとした雛連の一員ですが?www
場違いとかにはなりませんよ。僕はみんなとわいわい楽しみたいだけなので。
メンバーのみなさんもそうゆう感じで考えてくれてると思うので。
あ~この際めんどくさいので雛連に加入しましょう!www

>まぁなんにせよ、私の都合はスルーして決めてもらっておっけーですよ(^-^;
都合書いてくれてないから、どこが悪くてどこがいいのかわかんないですけどねwww

>心斎橋ホーム・・・GIGOかヒカリでしょうか??
>そこでしたら去年まではホームでしたww

GIGO、ヒカリはたまに足を運ぶ程度ですね。
メインは心斎橋ラウンドワン、もしくは地元で高槻ラウンドワンかな?
ん~ラウンドワン好きだな…www


>こまどりさん

>私は電車でいける範囲なら大阪でも馳せ参じます。
お~ありがとうございます。
それならやはり梅田ですかね。

>関東遠征は諸事情でちと難しいです^^;
それは仕方ないですよ。お仕事とかもあるとおもいますし。
また行く機会があって予定が合えば行きましょうね。

>しばらくは出張はないようで、平日でもOKです、
>その場合、私がいけるのは夜になります。
>土日でしたら土曜日の方が都合はつきやすいですね^^

出張がないのは、楽でいいですね。
しかし他の方もいますしやはり土日で行きます。
皆さんの都合を聞いたところ土曜日がいいという意見が多数あったので土曜にしようと思ってます。


>かゆうま天国さん

>俺も大阪だったらどこでもいけますよ!
>もちろん梅田とかでしたら超近所なんですぐにでも駆けつけれますw

近場だったんですかwww
大阪ってことは知ってましたが、まさか近場だとは…w

>日にちはある程度都合がつくと思うので大丈夫だと思います。
>ただ、6日~9日は大阪にいないのでいけません。

6日か…その前日の5日にしようと思ってるんですが大丈夫ですかね?
なんか大阪から出かける前の日に呼ぶってゆうのは悪い気がします…
  1. 2006/07/25(火) 06:18:15 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/73-011c71ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

