覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が2つの野望

まあタイトルはすごそうに見えますが、そんなたいした野望ではないです…w


ただやりたいことが二つあるってだけですw


まず1つめ。

前回、白のワルツさんがプチオフ会みたいなことしてたのでこちらも負けじと…





雛連関西プチオフ会 をやりたい。


いや~雛連に関西の方が意外にいたのでやりたいな~って思いました。

今、この日のこの時間、ここでやりましょう!とかは言いません。

皆さんが空いてる日を教えてくれれば、それにあわせて日程を組むみたいな感じで…

ただ僕一人の意見なんでやるかやらないか自体も微妙なんですが…www

やろう!とかコメントいただいたらセッティングしたいですね。


今、チーム雛連にいる覇者はみんな関西勢ですので、伏さん命名の四天王(?)が勢ぞろいできたりして面白いそうとか色々考えてるんですけどね。

まあ基本、集まってやることと言えば店対が主でしょう。

ガチ対決とか、縛り対決とかネタ対決とか…

あとは食事が出来たりしたらいいかな~とかくらいですかね。

まあプチなんで人数は多くなくてもいいし、まあ多くてもいいし。

別に関西の方じゃなくてもいいし、コメントとかしてくれてる雛連を知ってる方とかの参加でも良いかなって思ってます。

とりあえず、ワイワイしたい。ただそれだけw


まあこの辺は皆さんの反応待ちかな。


とりあえず次~



2つめは…





雛連 関東遠征 がしたい

まあぶっちゃけ、雛連組んでますがほとんどの方とは面識ないです。だからやりたいんですが。

やっぱ一度は顔合わせしたいじゃないですか~

そこで関西プチオフ会が出来たらそのメンバーでいける人でも連れて関東(多分、千葉の方が多かったはずだから千葉あたりかな)に遊びに行きたいな~って思ったんですよ。

もちろんお金もかかるので、強制なんかは全然しません。

僕も就職決まってぶっちゃけ8月21日から仕事します。

なのでその前に時間があるうちに遊びにいきたいわけですよ。

もし誰か行こうとか言ってくれる人がいたら行きたいです。

ただ、色々と問題があります。

まず…


① 何で行くか

まあこれによってお金のかかり方も変わります。

選択肢としては

1.新幹線
2.バス
3.車


あたりかな?

てゆうかどれくらいかかるのか全然知りませんがwww

車は自分で出せるので、かかるのはガソリン代と高速代ですかね。

まあこの辺は行きましょう!みたいな話になるまで考えないでいいやw


② 日帰り?泊まり?

日帰りは正直だるいので、行くなら泊まりかな。

泊まりの場合、どこに泊まるのか?って話が問題。

1.ホテルに泊まる
2.漫画喫茶などで仮眠を取る
3.車内で睡眠(車で行った場合のみ)
4.雛連メンバーの自宅訪問


まあ現実問題、ホテルは金銭的に痛いのでないとして…

漫画喫茶などが一番妥当か…

雛連メンバーに優しい方がいたら泊めてもらうのも1つの手か…

ただ人数によりますがねw


そして一番の問題と思われるのが…


③ 関西勢と関東勢の時間が合うか?

これ一番の問題。合わないと行けないし…

それに8月にとか言ってる時点であんまり時間がないので予定を空けれるのかって話ですよ。

その辺は現実問題難しいって思ってます。

でもこれが実現できたらかなり楽しそうなんですけどね。

まあちょっと難しい夢って感じですね。


とりあえず1つ目くらいは実現したいところですね。

今回はこんな意味のわからない記事で終了。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/07/16(日) 06:34:44|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<野望を実行に移します! | ホーム | 覇者になってから…>>

コメント

わぁーい

考えてることがモロに被りました(*⌒▽⌒*)
とりあえず自分は、八月からならなんとかなるかなぁ、みたいな感じですね。
テストも終わってる(いろんな意味で)し、バイトも休みの日を変えてもらえば…(叶わないならやめてやる!)
関東遠征はバスでしょうか?車の場合、自分は力になれないので…(免許未取得)
  1. 2006/07/16(日) 12:01:43 |
  2. URL |
  3. RAG #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

期待に応えて(違

はいはーい
私は賛成よ(はーと)

…おっと私雛連じゃなかったね(爆)
  1. 2006/07/16(日) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

おお?

楽しそうですね~。
もし実現したら是非是非・・・いざ尋常に勝負!!w
ただ専門学校なので夏休みはわずか1週間・・・orz
とまるところ・・・家は実家なのでちょっと辛いかな・・・。
あ~一つうまくいけばただでとまれるところ思いついたけど・・・ちと厳しいかな? まぁ実現しそうになったら色々と考えます。
それではっ!
  1. 2006/07/17(月) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. 灯乃元 #-
  4. [ 編集]

はいはーい
関東にきたら迎え撃ちますよー
でも群馬の北の方とかやめてくださいねw

それと真面目にお盆の時期とかは無理です、帰省するので(笑)
まぁ、もし話が大きくなったら実行に移す話でしょうから、とりあえず静観してます~
  1. 2006/07/17(月) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. 鏡花 #-
  4. [ 編集]

8月は、両方の企画に参加できると思いますが、
8月のバイトのシフト提出日が7月20日だったりします^^;
関西の方はどうにでもなる、と考えているので、
とりあえず、関東遠征の方は曜日だけでもを決めてくだされば、
楽になるのですが・・・
日程決定が先延ばしになればなるほど、参加が難しくなります^^;
盆前の土日とかが濃厚ラインなのでしょうかね?

あと、交通手段ですが、額によっては、キツイかもしれません^^;
ま、無理なら諦めます~
  1. 2006/07/17(月) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. 雨道 真 #F/BTR5bc
  4. [ 編集]

おお、野望がw
私も関西人なので、可能ならプチオフ参加したいですね^^

見ているだけで満足できそうですw
  1. 2006/07/17(月) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

おお!
頑張ってください関西の人達^^
実現したら楽しそうだなぁww
少なくとも関西プチオフは確実に成功させてくださいね。
話が実現しそうならいろいろ情報収集くらいは手伝いますよ^^
  1. 2006/07/18(火) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ!w
俺は雛連のメンバーとは誰とも会った事ないんで是非関西オフはしてみたいですね。
関東に行くのはちょっと仕事的に無理かもですが・・・orz
  1. 2006/07/19(水) 17:01:56 |
  2. URL |
  3. かゆうま天国 #-
  4. [ 編集]

雛連オフですか~w
いいですねぇww

ちなみに前の記事の話になりますが、閻行と姫は強いですよ、とだけ言っておきます(笑)
であであこれからよろしくお願いします~♪
  1. 2006/07/20(木) 02:42:21 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #-
  4. [ 編集]

関東来るなら千葉でしょうが東京でしょうが埼玉でしょうが迎撃しますよ~。
といいつつ、そろそろ大阪に行く予定が自分あったりするんですが・・・・・w
交流を持つ機会がありましたら、是非とももちたいですよ~。よろしくです~。
  1. 2006/07/20(木) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. ひとがた #-
  4. [ 編集]

コメントレス

>RAGさん

>考えてることがモロに被りました(*⌒▽⌒*)
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

>関東遠征はバスでしょうか?車の場合、自分は力になれないので…(免許未取得)
メールでも言いましたが、この辺は気にしないw


>シンえもん

>はいはーい
>私は賛成よ(はーと)

確実に首を突っ込んでくると予想してたがやっぱりかw

>…おっと私雛連じゃなかったね(爆)
まあ考えとくわw


>灯乃元さん

>楽しそうですね~。
>もし実現したら是非是非・・・いざ尋常に勝負!!w

実現させますともw
受けてたちますよ!ただ董卓デッキは勘弁www

>ただ専門学校なので夏休みはわずか1週間・・・orz
僕も専門学校ですが普通に夏休みw
なんだこの違いは…w

>とまるところ・・・家は実家なのでちょっと辛いかな・・・。
>あ~一つうまくいけばただでとまれるところ思いついたけど・・・ちと厳しいかな?
>まぁ実現しそうになったら色々と考えます。

実家は仕方ないですね~まあ僕の家なら全然OKですが(違www
ん?何?危ないところ?ラ○ホテルとかは却下ですよwww


>鏡花さん

>関東にきたら迎え撃ちますよー
>でも群馬の北の方とかやめてくださいねw

迎え撃ってくださいw
多分、千葉あたりが濃厚ですね。

>それと真面目にお盆の時期とかは無理です、帰省するので(笑)
>まぁ、もし話が大きくなったら実行に移す話でしょうから、とりあえず静観してます~
ん~やばいな…
12日、13日あたりが濃厚になってきてるので会えないかも…orz


>雨道 真さん

雨道さんとはほとんどメールでお話してたのでこの辺はいらないかな?w
曜日は決めましたしね。あとは行き方とか決めないといけないですね~。
関西プチオフ会もやる予定なんで参加期待してますよ~w


>こまどりさん

>おお、野望がw
>私も関西人なので、可能ならプチオフ参加したいですね^^

お~参加希望者だ~
こまどりさんならそう言ってくれると信じてましたよ!w
これは企画を立ち上げなければなりませんね~w

>見ているだけで満足できそうですw
いえいえそんな事言わずに…
来たら強制で店対しますよ~www


>伏さん

>頑張ってください関西の人達^^
>実現したら楽しそうだなぁww

もう行く気満々なんでw
まあメールでお話したから知ってますよねwww

>少なくとも関西プチオフは確実に成功させてくださいね。
>話が実現しそうならいろいろ情報収集くらいは手伝いますよ^^

関西プチオフも開催します!(言い切ってみましたw)
そちらへ行った際はエスコートよろしくお願いします~m(。。)m


>かゆうま天国さん

>いいですねぇ!w
>俺は雛連のメンバーとは誰とも会った事ないんで是非関西オフはしてみたいですね。
>関東に行くのはちょっと仕事的に無理かもですが・・・orz

関西プチオフは思ったより皆さん反応が良いので開催したいと思います。
てゆうか開催してやりますとも!w
仕事上関東の方は確かに難しいですよね。
まあそれは仕方ないと思います。
僕も仕事始まる前にやっておかないとやることが出来なくなるのでw

>ぴよっぷ~さん

>雛連オフですか~w
>いいですねぇww

お~ぴよっぷ~さんも良いと思いますか~w
じゃあ開催したらぜひ参加してください。
まあたいそうなもんでもないですが…
ただ会ってひたすら大戦って感じでしょうしねww

>ちなみに前の記事の話になりますが、閻行と姫は強いですよ、とだけ言っておきます(笑)
>であであこれからよろしくお願いします~♪

ハヤテか…www一回使ってみようかな~
姫は使いますとも!ただ…董白とどっちにしようか悩んでたりwww
こちらこそこれからよろしくお願いします。
今度こちらからもコメントしにいきますね~


>ひとがたさん

>関東来るなら千葉でしょうが東京でしょうが埼玉でしょうが迎撃しますよ~。
マジッスかwじゃあ来てくださいね?期待してますよ~

>といいつつ、そろそろ大阪に行く予定が自分あったりするんですが・・・・・w
知ってますよ~ブログは毎日拝見しておりますんでw
ただ今見るとリンク張ってなかったりw
ということでここで相互リンク依頼をしてみるテストwww

>交流を持つ機会がありましたら、是非とももちたいですよ~。
>よろしくです~。

僕の携帯番号でも教えておきましょうか?www
連絡くれれば梅田くらいならすっ飛んで行きますよ~w
  1. 2006/07/21(金) 07:39:11 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/72-bfae9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

