覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ…なんてゆうか…どんまい俺w

とりあえず、3回の中華統一戦に失敗しました。

もう…



笑ってやってくださいwww



とりあえず、今日の結果~

○○××○○○×○△××○○○(4回目の統一戦で終了)


なんだ、僕は中華統一戦には弱いようだwww


なんてゆうかリーチってとこで2連敗はダメだね。

てか相手デッキが董卓デッキとかダメだってw

僕の一番苦手なデッキなんだってw


とりあえず、今日も覇者と覇王だらけ。
まあここまで来たらそうなるのも仕方ないんだろうけど…


そろそろサブICに乗り換えるかな~

覇者なってないけど…まあその辺は気にしない…

多分そのうちなるよ。

ということで明日からサブICで頑張ってきます。

まあデッキに飽きたのと、上位はデッキがほとんど固定なので楽しめない…って言うのが本音なんですけどね。

とりあえず、今のところ僕は覇者になる資格はなさそうなのでサブICでLvUPを図ってきます。
(これ以上のLvUPは大して望めませんが…www)



================================

持ってないカードリストアップ

魏028 SR 曹操(魏武)
魏029 SR 曹操(覇者)
魏036 R 典韋
魏040 SR ホウ徳
蜀020 R 諸葛亮
蜀022 SR 孫尚香
蜀031 SR 馬超
蜀036 SR ホウ統
呉010 SR 周姫
呉025 R 孫堅
呉026 SR 孫策
呉027 R 孫策(小覇王)
呉031 SR 太史慈
涼003 R 賈ク
涼017 SR 董卓
涼022 R 馬超
涼027 SR 呂姫
涼028 SR 呂布
袁012 SR 甄洛
袁017 R 田豊
他002 R 于吉
他005 SR 華陀
他010 R 兀突骨
他011 R 司馬徽
他023 SR 孟獲
他026 SR 呂布
LE001 LE 司馬懿
LE002 LE 関羽
LE003 LE 関羽
LE005 LE 趙雲
LE007 LE 張飛
LE008 LE 劉備


残り 32枚



ダブりカード
SR
SR貂蝉

R
R関銀屏、R大喬、R馬岱

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/22(木) 02:34:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<だめだこりゃ… | ホーム | 覇者への道は短いようで長い…>>

コメント

覇者までもう少しじゃないですか^^
がんばってください。
どこかで誰かが苦手にデッキに当たらない運も必要だって言ってましたよ。
ちょっと運が悪かっただけで実力は覇者に届いてると思いますよ^^

さて、こっから本題w
鮫トレ希望ですw
SR馬超とR典韋も出します。
ダブりの中からSR関羽、黄忠、関銀ペイ、甘寧、(あわよくば+華雄w)
あと、いらないC、UCあったら欲しいかも(まだ半分ちょいくらいしか揃ってない・・・)w
どうでしょうか・・・^^;

ちょうどリダさんの持ってないカードの中に私の持ってるカードがあって、ダブりの中に欲しいカードがたくさんあったので・・・ダメ元ですのでご検討お願いします。^^;
  1. 2006/06/22(木) 11:21:04 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

コメントレス

>伏さん

>覇者までもう少しじゃないですか^^
>がんばってください。

いや~意外に近いようで遠いですよw

>どこかで誰かが苦手にデッキに当たらない運も必要だって言ってましたよ。
>ちょっと運が悪かっただけで実力は覇者に届いてると思いますよ^^

苦手デッキに当たらない運は僕には無いですねw
でも運も実力のうちって言いますよw

>さて、こっから本題w
>鮫トレ希望ですw

えっ?それが本題ですかwww
しかものっけから鮫トレ宣言だ~w

>SR馬超とR典韋も出します。
>ダブりの中からSR関羽、黄忠、関銀ペイ、甘寧、(あわよくば+華雄w)
>あと、いらないC、UCあったら欲しいかも(まだ半分ちょいくらいしか揃ってない・・・)w
>どうでしょうか・・・^^;
>ちょうどリダさんの持ってないカードの中に私の持ってるカードがあって
>ダブりの中に欲しいカードがたくさんあったので・・・ダメ元ですのでご検討お願いします。^^;

またものすごいトレをしてきますねw
ちょっとびっくりしましたよ。
C、UCなら欲しいカードを言っていただければ、いくらでも用意出来るだけ用意しておきますよ。
んで本題の方のは

伏さん
SR馬超、R典韋

リダ
SR関羽、R関銀屏、R黄忠、R華雄、R甘寧

ってことですよね。それともこの中からってことなんでしょうか?
とりあえず上のように考えると、SR関羽、R関銀屏をどちらも差し上げるというのはさすがに痛いですね。
こちらが全部揃っているという状況であれば考えてもいいんですが…
一応レート的にお話すると
SR馬超 2740
R典韋  410

SR関羽 2880
R関銀屏 3260
R甘寧  1160
R黄忠  750
R華雄  480

なんでせめてR関銀屏orSR関羽のみにしていただけないでしょうか?
それであれば鮫トレではありますが、トレードしてもいいですよ。
一応、再確認として

伏さん
SR馬超、R典韋

リダ
SR関羽orR関銀屏、R黄忠、R華雄、R甘寧

でどうでしょうか?返事お待ちしています。
ただそれでも僕ってかなり損だな…www
  1. 2006/06/22(木) 18:43:13 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

おおっ!
無理です!って言われるの前提だったんですが・・・
すいません・・・レートは全然見てなかったです^^;

もちろん私は問題ないですが・・・後で後悔しません?w
関親子めっちゃ欲しいので是非お願いしたいです。

あと・・・私のデッキ構成的に入りそうなカードとして黄忠があるんですが・・・
この際趣味よりも実用に走ってR伏龍を出しますのでつきます?


ただ、もしつかなくても無理トレを受けて頂けるのでR伏龍は差し上げますね^^
C、UCは頂けるのなら持ってないカードは
UCうきん、UC曹洪、UC曹仁、UCテイイク、Cようふ、UC黄月英、UC黄忠、UC周倉、UC馬岱、UCび夫人、UC法正、UCかんとう、Cぐほん、UC黄蓋、UC大喬、UC陳武、C丁奉、C呂はん、UCあんぎょう、C牛ほ、UC陳宮、UC董白、C馬玩、UC李儒、UCえん術、UCきくぎ、UCじゅんうけい、UCちょうこう、UC田豊、Cあかいなん、UC王允、Cきんかんさんけつ、UCだし大王、UCぼうがちょう、UC木鹿大王、C劉表・・・
(職場PCのため変換できなくてすいません・・・)
結構あるな・・・
この中でたまたまあぶれていらないやつを頂けるとかなり狂喜乱舞しますw

かなり命知らずな交渉してますね・・・--;
結果として「やっぱ無理です」ってなっても仕方ないので、納得いかなかったら遠慮なく断ってくださいね^^;
では、お返事お待ちしてます・・・(そして残業は続く・・・W
  1. 2006/06/22(木) 19:22:06 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

コメントレス2

>伏さん

>おおっ!
>無理です!って言われるの前提だったんですが・・・
>すいません・・・レートは全然見てなかったです^^;

そういったほうがネタ的に面白いのかな?
まあレートは日に日に変わるので大して気にはしてないのですが…

>もちろん私は問題ないですが・・・後で後悔しません?w
>関親子めっちゃ欲しいので是非お願いしたいです。

いや、どちらかって言ったんですけど…言い方悪かったかな…
関羽も関銀屏もあげるっていうのは正直厳しいですので、どちらか片方選んでください。
どちらかはまたカードを手に入れるためのトレ要因としておいておきたいので…

>あと・・・私のデッキ構成的に入りそうなカードとして黄忠があるんですが・・・
>この際趣味よりも実用に走ってR伏龍を出しますのでつきます?
>ただ、もしつかなくても無理トレを受けて頂けるのでR伏龍は差し上げますね^^

上と同じになりますが、関銀屏か関羽は選択していただいて、あとのR3枚(甘寧、黄忠、華雄)はつけますのでその辺はご安心を…
まあR諸葛亮もいただけるのならいただきますがwww

C楊阜、UC黄月英、C麋夫人、UC馬岱、C陳武、、C呂範、C牛輔、UC陳宮?、C馬玩、UC田豊、C阿会喃、C金環三結、UC木鹿大王

(?マークは確認してませんが、確かあった気がするものです)
上記のはあるのでこちらはつけますね。
UCあんぎょう←西涼001 UC閻行(えんこう)のことかな?
まあそうであってもダブって持ってませんけど…
もし上記に書くの忘れてたとかありましたらまた言ってくださいね。

>かなり命知らずな交渉してますね・・・--;
>結果として「やっぱ無理です」ってなっても仕方ないので、納得いかなかったら遠慮なく断ってくださいね^^;
>では、お返事お待ちしてます・・・(そして残業は続く・・・W

まあ二つつけるとなるとそうなりますが、そこまですると僕の交換要因が…
とりあえず、上で述べたとおりで

伏さんが
SR馬超、R典韋、R諸葛亮

僕が
SR関羽もしくはR関銀屏 と R3枚(甘寧、黄忠、華雄)

でだったらそこまで鮫トレにはならないですし(まあ鮫と言えば鮫ですが…w)
残業は大変ですね。頑張ってください。
また返事お待ちしてます。
(もし、間違えて考えていらしてたならがっかりさせて申し訳ないです…)
  1. 2006/06/22(木) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

あらw
すいません^^;
残業中に人目を忍んでやるもんじゃないですねw
大丈夫ですちゃんとどっちかって意味に読めますw
では、関パパのほうでお願いできますか?
当方放出 SR馬超、R典韋、R諸葛亮
リダさん放出 SR関羽、R黄忠、R甘寧、R華雄、(C、UC)
でお願いします^^
かなり鮫ですが・・・お言葉に甘えさせて頂きますね^^;
本当にありがとうございますm(_ _)m
もし、まとまるようでしたらご住所は以前聞いてますので・・・明日にでも発送できます。
  1. 2006/06/22(木) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

ふむ…

まあ中華統一戦をサラッと上る人の方がすくないだろう…といってみる
その壁を何十回やっても超えられない人もいるだろうしね(苦笑)

まあのんびりやれ♪


…で…まあ俺が口を挟むのもなんなんだが…
お前がダブってないので俺がダブっているのも結構あるみたいだから
すぐ送るの出ないのなら今度渡すが…どうだろう?

よけいなお世話だねそうですね(苦笑)

まあ一応…
干禁 曹洪 虞翻 大喬 李儒 袁術 麹義 張郃 王允 朶思大王 劉表
はダブりあるよ?
  1. 2006/06/22(木) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントレス3

>伏さん

>あらw
>すいません^^;
>残業中に人目を忍んでやるもんじゃないですねw
>大丈夫ですちゃんとどっちかって意味に読めますw

伝わってよかったです。
残業中にネットなんてダメですよ~w
と言ってる僕も普通に授業中にコメントレスしてますがwww

>では、関パパのほうでお願いできますか?
>当方放出 SR馬超、R典韋、R諸葛亮
>リダさん放出 SR関羽、R黄忠、R甘寧、R華雄、(C、UC)
>でお願いします^^

はい、わかりました。そのトレでお願いします。

>かなり鮫ですが・・・お言葉に甘えさせて頂きますね^^;
>本当にありがとうございますm(_ _)m

いえいえ。
そちらのレア率などを聞いていますし、チームで色々とお世話になってますので。
関銀屏も差し上げたいところですが、その辺はぐっと我慢ですw

>もし、まとまるようでしたらご住所は以前聞いてますので・・・明日にでも発送できます。
それでもいいですよ。僕んち封筒あったかな…www
あと、C、UCはスリーブにも入ってませんのでその辺は許してください。
あと初期傷とかもあるやつあるのでその辺も許してください。
ということで上のシンえもんからカードもらえるので僕の手持ちから
先ほど言った

C楊阜、UC黄月英、C麋夫人、UC馬岱、C陳武、C呂範、C牛輔、UC陳宮、C馬玩、UC田豊、C阿会喃、C金環三結、UC木鹿大王

に足して

UC干禁、UC曹洪、C虞翻、UC大喬、UC李儒、UC袁術、UC麹義、UC張郃、UC王允、UC朶思大王、C劉表

も追加しておきます。
それ以外は自力で当ててくださいwww
あと、こちらの貰うカードにプロフィールの部分の集めてるカード(旧でも可)ももらえると飛び跳ねて喜びます。


>シンえもん

>まあ中華統一戦をサラッと上る人の方がすくないだろう…といってみる
>その壁を何十回やっても超えられない人もいるだろうしね(苦笑)

ん~じゃあ明日なってくるわ。www
でも10回やって上れなかったらもうサブやろうかな~って思う気がするわw

>まあのんびりやれ♪
その意見は却下します♪
追いつかれないように思いっきり飛ばしますw

カードの件はサンクス。
また礼はするわ。
(メッセで言ったカードあげるからこっちのが貸しはでかいはずだw)
  1. 2006/06/23(金) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
じゃあ明日発送しておきますね^^
なんかシンえもんさんにまで気を使っていただいてほんとすいません^^
めちゃめちゃ感謝します。
んで、無限回収ということなので・・・
旧で黄月英1枚、郭皇后6枚、朱治5枚、張任5枚、張梁5枚、2で姜維1枚、朱治1枚を送りますね。
で、梱包しちゃった後だったのでこっちは普通便で送っちゃいますw
大丈夫だと思いますが、ちゃんと届かなかったらごめんなさい^^;
  1. 2006/06/23(金) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

コメントレス4

>伏さん

>ありがとうございます。
>じゃあ明日発送しておきますね^^

こちらも明日発送しておきますね。

>なんかシンえもんさんにまで気を使っていただいてほんとすいません^^
>めちゃめちゃ感謝します。

まあその辺は僕から言っておきます。
こちらはC,UCは普通にめっちゃあまってるので気にしないでください。

>んで、無限回収ということなので・・・
>旧で黄月英1枚、郭皇后6枚、朱治5枚、張任5枚、張梁5枚、2で姜維1枚、朱治1枚を送りますね。
>で、梱包しちゃった後だったのでこっちは普通便で送っちゃいますw
>大丈夫だと思いますが、ちゃんと届かなかったらごめんなさい^^;

お~ありがとうございます。
まさか姜維までもらえるとは…ありがたや~
いえいえ。突然の申し出なので届かなかった場合は仕方ないですよ。
それと、こちらもですがトップローダーが一個しかなくて、関羽、甘寧のみトップローダーに入ってます。
他の2枚トップローダーの周りに頑丈にはっつけたつもりなのでその辺は勘弁してください。
C,UCも折れないように頑丈に固定したつもりなのですが、もし折れてたりしたらキレてもらって構わないのでw
もう訴訟でもなんでもおこしてください。(冗談ですwww)

あと、用意したのはいいけどちゃんとC,UC間違って入れてないか物凄い不安ですので、もし間違って入ってたら文句言ってくださいw
  1. 2006/06/23(金) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

今日、朝一番で発送しておきました^^
早ければ明日着くかも?
シンえもんさんにはよろしくお伝え下さい。

C、UCに関しては1のカードは(基本的に捨ててこないので)たくさん持ってたので問題ないですw
ただ、黄月英はほとんど引かなかったですね・・・
2のカードも引いてないカードたくさんあるくせに引いたカードばっかりひくみたいで・・・
麒麟児も3枚ありましたw
Rも5、6枚しか引いてないのに徐庶ダブりましたから・・・orz

すこしでも喜んでもらえたようで良かったです^^
また、物が届いたらご報告しますね
  1. 2006/06/23(金) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. 伏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/65-4e46a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

