覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿どこ行った?

   トノドコイッタ?           イツモノトオリサンポダヨ
   /黄\    /韓\        /程\
  ( ´∀`)△ ( ´∀`)       (・∀・ )
   /    つ  ⊃目⊂) ∬    ⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) 目△▲  (_(_つ
               ┗━━━┛

   トリアエズオドローゼ          オーケー
   /黄\    /韓\        /程\
  ( ´∀`)△ ( ´∀`)       (・∀・ )
   /    つ  ⊃目⊂) ∬    ⊂  ⊂ )
  (人_つ_つ (_(_) 目△▲  (_(_つ
               ┗━━━┛




      「孫家、孫家♪」
   /黄\   /韓\   /程\
  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)   し'(_)

      「うるわしの~♪」
   /黄\  /韓\  /程\
  (´∀` ) (´∀` ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人   Y 人.    Y 人
   (_)'J   (_)'J   (_)'J

        「う~~っ」
   /黄\  /韓\  /程\
  ( ´∀` ) ( ´∀` ) ( ´∀` )
  ( つ⊂ ) ( つ⊂ )  ( つ⊂ )
   ヽ ( ノ  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
  .(_)し'  (_)し'  (_)し'

       「孫家!!!!」
   /黄\   /韓\   /程\
  ∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩∩ ´∀`)∩
   〉    _ノ 〉     _ノ 〉    _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ
  し´(_)   し´(_)   し´(_)

(´・ω●)孟徳、飯だぞ より気に入ってたページを丸コピwww

いや、別に孫家が好きとかじゃないんですけど…なんとなく…
とりあえず、左から黄蓋、韓当、程普ですね。

まあどうでもいいんですけどねwww


とりあえず、昨日13州の征圧戦まで行って終了。
最近、勝率がすこぶるほどいいw
そこでここ最近の成績をちょこっと…

ここ50戦の成績
○×○○××○○○○
○○○○××○○○×
○○○○○○○×○×
×○○○○○×○○○
○×○○○○×○○○
38/50
勝率76%

なんか普通にいい感じなんですけどw
引きはICが変わってから普通になりました。
今40回やってSR1枚、R7枚ですね。
R率は非常にいい感じです。

すべて黄月英デッキでの勝率です。
まあやっとアイテムが全員揃って今デッキはやっと強化されたわけで、かなり戦いやすくなるんではないかと思います。
(LE諸葛亮は1200金もしたんですよ!ただ2500金あったんで余裕でしたがw)
特に諸葛亮の計略時間UPと趙雲の攻撃力UPはかなり期待。
まだ手に入れたばかりでほとんど試してない状態なんで強さは未知数なんですよね。

とりあえず、このまま覇者目指してがんばろうと思います。
そのあとはサブICやサルベICでも使って新デッキを試していこうと思います。


それにしてもなんか最近つまらん記事ばかり書いてる気がするな…
これでも読んでくれる人がいるんだから僕って幸せ者だな~っと日々思うリダでした。

コメント書いてくれてる人のところくらいはコメント書きに行かないとな…

とりあえず手に入ったらやろうと思ってるデッキを紹介して今回は終了。

R司馬懿、R徐晃、R張コウ、UC李通、C郭皇后

なんかはまってる連計を使いつつ、前から使いたかった刹那の粘りと攻防自在を使おうかな~と思って作ったデッキ。
ただ反計使いたいってのもあるんですが、連携持ち二人は僕には必要ですので!w
まあまあなデッキだとは思うんですがどうですかね?


~追記~

今日、大戦やってきました。
今日はチョイ不調でした。

○××

え?全然やってないって?
そんなことは無いですよwww

この3試合すべて征圧戦だったんですが、征圧戦あとがありません。
あと2戦とも勝てないと14州になれません…やばいです。

いや~1戦目、2戦目はいいとして3戦目ですよ。


対戦相手がいないのでCPU戦になります。

(´-`).。oO(まあそんなことないだろうな…)

コストオーバー軍だ…見たこと無かったけどこれと相手するの嫌だな~と思ってると…

挑戦者現る!

(´-`).。oO(あ、やっぱきた…何州の人だろ?どんとこい!)


誰かな誰かな…


大きく赤い字で



大英雄


工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工


徳16 全国21位


工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工

黄金の隼


orzもうダメぽ


相手デッキは苦手な董卓スウデッキでしかもフィールドは嫌いな一方方向にしか平地がないフィールド。
僕の攻城兵デッキは真ん中ガン攻めなんで真ん中に障害物があると正直ものすごくやりにくい…それに相手はランカー覇王…

まあ思ったとおり開幕乙されましたよwww

まあということで明日14州目指して頑張ってきます。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/06/17(土) 17:34:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気付けば… | ホーム | ついに3代目終了>>

コメント

ずっと気になってたんだが、大戦のカードの画像ってどこから取ってきてるんだ?
もしかして、スキャナで取り込んでるの?
  1. 2006/06/19(月) 01:46:32 |
  2. URL |
  3. だう~ #-
  4. [ 編集]

いや違うよ

画像は
http://science.main.jp/sangokusitaisen/taisen2index.php
ここのを使ってるね。
まあフォトショップとかで地味にいじって使ったり、無い画像とかはオークションとかの画像パクって使ってるよ。
まあネットでどうしても無いときはスキャナも使いましたけどね。
  1. 2006/06/19(月) 05:52:11 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/62-275dd329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

