覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元のゲーセンで弟と…

うむ~今日は弟と地元でプレー。
まぁゲーセンはサブで、メインはバンプのCDを買いにいっただけですけどね。
とりあえず今日の成績。

今日の成績

リダ(ボク)
○○○○○×
6戦5勝1敗

現在の品 2品の上あたり

手に入れたカード
R典韋
UC甘寧
C藩璋、C廖化、Cカイ越、C丁奉

知得留弾(ボクの弟)
○○○○○○○○○
9戦9勝0敗(現在12連勝中みたい)

4品の上あたりみたい

手に入れたカード
R陸遜、R郭嘉、新R趙雲、R貂蝉など

ゴミ箱から入手したカード
R孫策、R張飛など

さてと、四日(20プレー以上)合わせて新カード5枚ないとはね~。そろそろ真面目に引退を考えたくなって来たよ…

まあ一応今日は弟のデッキだけでプレーしました。
いや、
めっさおもろいね~弟のデッキ

自分のデッキよりなんぼか面白い…
しかも何気に勝率も高い…どないやねん…
弟も絶好調でRもたくさん出てるし全部勝ってるし。
9枚中新R2枚、旧R2枚ってなにさね!
俺は最近新Rすらでてないちゅうねん!
ゴミ箱からなぜか旧Rが2枚も手に入るし。

さてこれから弟のデッキをメインに…
いや、真面目にこれで当分遊びます。
遊んでるわりには勝率が悪いわけではないけど、むしろいいんですけどw

今日はこーめいさんの影響でふぅ~ばっか言ってましたw
かなり迷惑な客だったでしょうね私達w
挑発ふぅ~、馬超ふぅ~、神速ふぅ~などを連発。
なにやるにもふぅ~みたいなw
こーめいさんの気持ちがわかった気がします。
これからはあっちでも叫びそうな勢いですよ。

しかし新カードが出ないとやはりテンションがぁ~
がくっ…
  1. 2005/11/24(木) 02:26:34|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ver.1.003バトンがまわってきた… | ホーム | 二日続くとは…>>

コメント

ども^^

ついにリダさんもこっちの世界に入ってきたかぁ^^この『ふぅ~♪』世界にw
いらっしゃいませ~^^w
一緒にいいまくりましょうや!あほみたいに!w

蜀デッキ調子いい見たいやねー★うらやましい。もう2品にあっさりと帰ってこられて、もう一品間近とはやはりすごいよね^^
また蜀デッキ楽しみにしてるねー^^勉強するわ
  1. 2005/11/24(木) 12:47:41 |
  2. URL |
  3. 郭嘉ふぅ~♪ #SiKI9aDI
  4. [ 編集]

なんとか二品維持です。

遂にいけない世界に入ってしまったみたいですね(笑)
いいですよ~どんどん叫んでやりましょうね~w
かなり迷惑な客となってしまいますけどw

蜀デッキはもともとあんまりやらなかったので、すごい初心に戻ってプレーできるみたいです。
そろそろ魏に飽きてきていたので当分は蜀で遊びます。
でも魏が一番好きなのには変わりありませんけど。

昨日も一応、一品昇格戦までいったのですけど、挑発だらけのデッキに敗北してしまいましてw
最近、二品になってた昔の自分は、運だけで上がってたんではないだろうか…って思ってたので、二品に帰れたのはかなり嬉しいですよ。
ここからまたずるずる落ちていきそうですけど…

楽しみにしてくれるのはいいんですけど、あっちでやるとあんま蜀デッキうまく使えないんですよね~w
なんででしょうね?
  1. 2005/11/24(木) 16:44:15 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

俺のような凡将は、ただただ戦い続けるのみよ!

>>そろそろ真面目に引退を考えたくなって来たよ…
…何様?…ひき悪くて?…じゃあ俺はなんなんだ?
俺みたいに引きの悪いやつはとっとと諦めて引退しろってか?
…王異とか孫策当てといて何をほざくか…
それで最悪なら…俺それ以下か?
俺今まで当てたSR…八代目の後半で12種類15枚だぞ?(そのうち新1枚)
未だに旧SRすら全然揃ってないのに…王異あたったけどテンション下がっただぁ?
俺より引き悪い人だっていっぱいおるのに…
プレイヤーリストの自分のコメントに王異当てられて…とか書いてたのに…あのころは欲しかったけど今はもういらんてか?
それで新R、SRでないついてない引退って…俺は二週間は当たってないっちゅうねん!
そんなに新が欲しいのならR関羽田豊の代わりにくれてやるから引退とかほいほい言うな
お前は俺と違って引退したら引き止めたり残念がってくれる人がいっぱいおるねんから
少なくともお前が引退するのは嫌だからな…

…削除したけりゃ勝手にしてくれ…以上
  1. 2005/11/24(木) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

ふぅ~♪は合言葉w

おぉーっ!!遂にリダさんもお仲間ですかぁ?イイ感じですぅ~vv
最近では反計してないで伏兵踏まれても「郭嘉ふぅ~♪」、程イクで反計しても「程イクふぅ~♪」(アレ?)異様なテンションですからねぇwでも結構楽しめますよ。バカできるうちが華ですw(いつもうるさいのが何をほざく…、人の迷惑顧みずw)今度はホームで一緒にハモりましょうネ。

2品返り咲きおめでとうございますぅ~♪いい感じです、私も嬉しいですw
蜀デッキのリダさんもいいと思いますよ。私もサブは蜀単ですよぉ(槍の足の遅さでイラちになるのであまりやっておりませんが)
ホームでするとうまく使えませんか?マッチングの問題も多少あるかもしれないですけど。。でも何かあるかもしれませんね。私も別のお店で一人でやったら勝てたり、R引けたりすることがありますから。なのでダメダメの時は離れて一人でやったりします。(私はほとんどの場合集中力の問題)
また店対してくださいねぇ。。
  1. 2005/11/25(金) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. 玉ちゃん #YWB1jCZ.
  4. [ 編集]

コメントの返事

しんえもんへ

正直すまんかった…
俺がほいほいこんなこと言ってるとは情けないな…

確かにSR王異当たったしそれほど最悪でもないんだね。
ただ新SRを自分の次に引かれたのが、二回連続でテンションが落ちて、一気に引退を考えてしまうって状況になってしまって…
俺が贅沢すぎた…
これからはRとかそんなの関係なしで、本気で覇王を目指して戦っていきますわ。
やる気が出たわ。ありがとね。

R関羽くれるの?マジで!嬉しいわ~
って冗談やでwいらんいらんw自分で何とかしますよ。
引き止めてくれる人ね~いるのかね~そんないないんじゃない?

大丈夫引退しねぇ~から。これからもよろしく!

削除か…そんなんしないよ。俺の悪い癖が出たんや。
これは形として残しておきますよ。


玉ちゃんへ

ん~仲間て言われると否定したい…w
しかし、ストレス発散になりますね。wこれでテンションも回復!
え~玉ちゃんとハモるの~嫌や~(爆)

いや~長い道のりでしたよ…もう何回サブ作ろうと思ったことか…
サブを作らないと決めていたのでなんとか耐え抜きましたけど…
しかし、そろそろ10代目になりそうなので実はかなり焦ってます…
そんだけやって一品なんて当たり前やんけ!みたい感じに思われるのがものすごく嫌なんで…。

人に見られると緊張するんですかね?引きは全然変わりませんけどね。w
ボク大戦するときは全然集中してませんよw
自分ではわからない程度に集中はしてると思いますけど。

店対ならいつでもやりますよ。デッキはそのときのノリですし。
郭嘉ふぅ~って事もありますよw
  1. 2005/11/25(金) 03:10:10 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/15-276c0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

