覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日続くとは…

やばいです。テンションが過去最低をどんどん上回っております。
これからもこのまま行く気がしてなりません。
ゲーセンでテンションを心配してくれている方々申し訳ないです。
しかし今は前のテンションに戻せる気がしません。
皆さん迷惑かけてると思います。申し訳ないです…


今日の成績

○××
3戦1勝2敗

現在の品 2品の下のほう 次負けたら3品

入手したカード
SR王異
R呉国太(交換条件)


今日は3戦目で1品の方に負けて1枚しかもらえなくて、次だう~がやったら新SR劉備が出ました。=俺が一戦でも勝てば俺のだったって事ですね。
この1品会ったらぶっ殺すし!(半分本気で半分冗談)
田豊デッキに連環、挑発、ダメ計とか一番組みあわせ悪いデッキやんけ!
これは俺を陥れるためのSSQの罠や…セガうらんでやる…

二日連続の嫌がらせは俺のやる気を心底なくさせてくれたよ。
まあSR王異を当ててるからそこまで贅沢はいえないのですがね。
やはり二日連続同じこと続きはダメージが大きすぎますよね。

もう希望をなくした僕は後半はゲーセンで寝てました。

明日は弟とやりに行く約束があるのですが、それでなんもなければ軽く引退も考えるてるのでよろしく。←誰に?

こんなこと言ってる日はなんかあるかもしれませんけどね。(ないって…)
  1. 2005/11/23(水) 02:13:36|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<地元のゲーセンで弟と… | ホーム | SR、Rって何ですか?食べれるんですか?>>

コメント

どもー^^

ども^^
はじめまして。郭嘉です^^
昨日はお疲れさん~。最近お互いについてないよね。気持ちは少しわかるよ。
多分もうちょっとしたら俺らの時代が来るからそのときは、いいカードひきまくろう^^
大戦の方は俺も今かなりの不調でサブで紛らわしてるし、一回リダさんもいきむきしてみては??

今度は金曜あたりに行くから、またそのときよろしくね~^^
  1. 2005/11/23(水) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. 郭嘉ふぅ~♪ #SiKI9aDI
  4. [ 編集]

虚誘掩殺・黒龍波

俺もだめだ…

よくよく考えたら…
新R関羽以降…新R引いてないんですが…

関係ないけど…袁紹デッキだめだった(泣)

西涼デッキは…はっちゃけすぎた…槍に刺さりまくった
馬超 韓遂 カク 陳宮 馬休馬鉄
…コスト1の武将間違ってる?
  1. 2005/11/24(木) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

コメントの返事

昨日コメント返したはずなのに消えてる…orz
ということで昨日の分も今日の分もここで。


玉ちゃんへ

多分、おいしいですよ。メロン味とかイチゴ味とか…

更新はなんとなくしたくなったんで。まあノリだけで更新してますので
こちらは勝率は徐々に回復の方向に向かっているのですが、引きがどんどん悪くなってますよ。これではモチベーションががが…

こちらこそ対戦ありがとうございました。
すごく楽しかったです。まさか臧覇があそこまで活躍してくれるとは…あれなければかなりやばかったです。一騎打ちなかったら冗談抜きで負けてたかもしれませんよ~
あれが流れたのはちょっと恥ずかしいですね。一騎打ちが特に…(笑)

こちらこそまた店対しましょうね。
今度は本気で行きますよ。覚悟してくださいね。w


しんえもんへ(昨日の)

店対ねぇ…まあ俺は遊びなら席が空いてればいつでもやりますよ。

本気対戦はちょいめんどいかなみたいな。

休む間隔短っ!
そんなわけないやん…休むとしたらもっと休みますよ。
腕は落ちてたけどちょっと回復しましたよ。
あとは引きを回復させたいよ…


郭嘉ふぅ~♪(こーめい)さん

名前ばらしちゃったw

お~遂に来てくれましたか~
ありがとうございます。特に面白くない日記ですけど…

そうですね~お互い引き悪いですね。しかし新カード率がいいほうじゃないですか~。こちらは20回やって3枚くらいですよ…orz
新C、UCすらでやしない…
お互いに周りに自慢しまくるくらい引きましょう!

気分転換したいですね。
一応今は弟のデッキをメインでやってますが、これが面白くてw
メインICで何とか楽しんでますよ。
しかし家に帰ると「今日引き悪かったな…」でテンションが↓

金曜日ですか~♪
多分こちらも行くと思いますのでまた相手してやってください。


しんえもんへ(今回)

まじかぁ…しかしR関羽がうらやましい…
俺も最近は新カード率が激減。やばすぎるぞこれは…

袁紹デッキは使えるって。
まあ沮授は入れたほうがいいかも知れんけど。
あと法は増援とかがよろしいかと…
袁紹の使い方も注意が必要だし。
あれは弱点が多いのでプレースキルでカバーしないときびしいから意外と難しいんだよね。
慣れれば勝てると思うんでこれからも使ってみてくださいな。

西涼デッキはやっぱコスト2がほしいかな~
R馬超、C馬鉄&馬休はいいと思うよ。人馬一体が使えるしね。
賈ク、韓遂もつよいし。陳宮を馬に変えて、例えば張繍とかに変えてやってみたらどうかね?
ただ騎馬を使いこなせないっていうなら西涼自体が騎馬の軍て感じなので使わないほうがいいとおもうよ。
まあ騎馬練習のために使っていくっていうならいいと思うけどね。
  1. 2005/11/24(木) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/14-a600cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

