覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西雛連オフ会開催するんだってさ

関西雛連オフ会開催

開催日時

4月30日(月曜日・祝日)

開催場所

タイトースペシャル (まあ席取れたらの話ですがw)

前回、幹事じゃないと言ってましたが多分僕が幹事ですwww

いや、前回否定したのは幹事ってめんどくさいな~と思って…w

でも面子誘ってるの僕だし、やっぱ僕が幹事なんだろうな~

ただまとめるの嫌いなんで勝手にやってください(ぇ

そういいつつちゃんとやるとは思いますが、誰か手助けよろしくお願いします。

昼飯とか晩飯とかもどうするか疑問だし。

タイスペは席はなれちゃったら、もう取れないだろうから二回に分けていかないといけないのかな?

晩飯も10人くらいが入れる場所探さないといけないし。

ただ大阪の飲食店なんてどこにあるかさっぱりわからないのでw

まあラウンドワンとかに移動してもいいけど、いかんせん大阪は人が多いのでどこ行っても待ちが長いと思われるのであんまりお勧めは…


一応、なんで開くのかは

広島のほうからカレルレンさん
横浜のほうから氷さん
千葉のほう(多分w)からまちゃぴさん&夕凪さん

が来るらしいです。


もうこの時点で四人…んで僕とシンえもん(雛連じゃないけど…)が確定。

一応、雨道さんとぴよには声をかけたので結果待ち。

優兎さんも来るとは聞いてるけど自分で確かめてないので不明。

あとはRAGさんに声をかけて…

オフ会には参加してくださるこまどりさんも来るのではないかと予想だけしてるw

ん~さらっと10人こえるんではないだろうか…

タイスペそんなに広くないんだけど…orz

とりあえず朝から2台は確保するように頑張らねば…

一応、参加者の方はコメント残していただけると嬉しいです。

多分、参加条件は僕が知ってる人かな?それはブログでも構わないしリアルでもいいし。

初対面の人が来ても正直なれるのに時間かかっちゃうし。



内容的にはトーナメントとかチーム戦とかやりたいな~と

SR張飛なんかでよかったらトーナメント優勝者に差し上げますし。

実は結構遠征組vs雛連(関西勢)とかやってみたかったりw

あとは未開封でなんかやってみるとか…

なんか縛りとか出来たらいいな~とか思いつつ、そんな面子まとめれないよとか思いつつ…



とりあえずそろそろ余裕が出てきたので、ブログもうちょい更新頻度をあげることにします。

コメントもなるべく返します…


とりあえず最後に今、僕の中で熱いデッキ!

20070421031916.jpg


1.5のとこは色々バリエーション変えて楽しんでます。

天下統一大会もこれの派生で王桃→孫尚香、鮑→劉備でやって23くらいまで稼いでやめましたw
もともとお金稼ぎが目的だったし。

兵法は蜀軍の大攻勢一択ですw

大抵、開幕蜀軍で押して返り討ちにあって攻城くらいますw

まあそのあとは腕の見せ所でなんとか逆転しますw

全体号令は大攻勢と剛槍でごまかしますw

槍撃の練習にもなるし勝率いいし楽しいです。

ただサブでやってるんですが、蜀軍Lv4から一向に上がらないw
  1. 2007/04/21(土) 03:11:09|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お久しぶりです♪ | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント

どうもです。
リンクの件はありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

雛連オフ会ですが今回は関西らしいですが
自分も関西(大阪)在住なので
自分も参加してもよろしいのですかね?

場所はタイトースペシャル・・・。

確か北区の辺りだったような・・・。

あ、ちなみに自分はその周辺は未開の地なので役には立ちませんが・・・(つДと)

もしよろしければお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。


  1. 2007/04/21(土) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

ん、やっぱりまだ不明段階だわ。
微妙にアクシデント発生して28日~1日の間にレポート作成が2つほど出る可能性が出てきたorz
正直勘弁して欲しい('A`)
いけるようなら努力するよ。
飲食店はほとんど知らないが(笑)
てかこの期間だからどこも混んでると思うよ。
ラウンドワンも結構激しいことになってるんじゃないかなぁ・・・。
  1. 2007/04/22(日) 02:26:25 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

自分30日は午後2時から天王寺で大会g


まちゃぴさんと夕凪さんまで来るなんて聞いてないぜ!w('A`)

とりあえず自分今金ないんで前日にお金と相談して決めますwwww
一応今日朝から予約してきたんで、参加の有無はチャットで伝えます。wだから来てくださいn
どーせラグさんバイトって言ってたし・・・店わかるかなぁ(´・ω・)
確か商店街通りましたよねっ?

大戦の店なら・・・
自分のホームまで来たら確実に空いてるよ!るよ!
しかも連コ店だよ!だよ!
まぁ梅田まで往復1000円掛かるんですけどね、サーセンwwww


最後に・・・
違和感あるんで君付けでお願いしますwwww
うん、まぁ、実際口数少ないから別段問題ないかも知れないけど(´・ω・)
今回はアギトさん、別名カレなんとかと一緒に屯ってます♪w
別にYK=アギトさんじゃないんでご注意を。w

  【チラ裏】

そういえば彼しゃん、氷さんと一緒に旅行来る人がオフに来るらしいですよっ
本当に10人超えそうな予感がしてる優くんでしたっ♪(マテコラw

【チラ裏終わり】
  1. 2007/04/23(月) 17:25:53 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

告知ありがとうございます!&幹事さんお疲れさまです!
予定どおり集まると、結構な大オフ会になりそうですね!
うーん、楽しみ♪

まぁ、無理にまとめなくても良いんじゃないですかね?
まったり遊ぶのも、自分は全然OKですので。
困ったときは、テキトーに“年長者”に任せていただいて・・・

とりあえず、朝早いですが、台の確保をお願いします!!
  1. 2007/04/23(月) 19:05:26 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

ご挨拶遅れまして
菓子のオマケでついてきた蒼色6号ですw
その節はお世話になりました
雛連に入りましたのでこれからも宜しくお願いします m(__)m

また関西オフやるそうでw
10人越えとは……
大阪では(といっても行った範囲狭いですが)そんなに入るゲーセンには立ち寄りませんでしたが、あるんですか?w
無理をなさらず幹事頑張って下さいwww

ps.優兎クンに会ったら肩をポンと叩いて『人妻に手を出すのは10年早い』と言ってやって下さい
  1. 2007/04/25(水) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. 蒼色6号 #V6RQWiPs
  4. [ 編集]

簡単にコメントレス

>YK=アギトさん

いえいえ。

オフ会は全然構いませんよ。
僕が幹事?っぽいのでグダグダなオフ会とかになってるかも知れませんがw

ちょっと色々と忙しいので場所はそちらで探してくださいねw

もしわからなければ、そちらのブログに管理人のみで携帯アドを書いておくのでそちらに連絡していただければ…


>ぴよ

もうメールで話してるしいいや(ぇ


>優兎くん

大会ですか…それは残念です。頑張ってくださいね~♪

いや僕だって急にメールがきたので…


チャットは勘弁w
そうですね。商店街通りますね。
曽根崎警察の近くです。


それは大人数で行くにはちょっと遠い…

『くん』か…
実際会ってるときは普通に『さん』で読んでると思いますが、なるべく気をつけるようにはしますね。
 
いや、僕が知ってるとこによると来るか不明だったので…
まあどっちでもいいんですが、人数が多くなると飯とかめんどい~とか言ってはしょりますよw


>まちゃぴさん

いえいえ。ただ発表しただけで本人やる気があんまり…www
いや~あのゲーセンにそこまで集まっても困るんですけどね~w

全て年長者に任せます…もう限定大会とか勝手にやってくださいw
僕の中でオフ会というか会ってだべるほうが楽しみなのでwww

朝はなんとか席を確保するように頑張ります。


>蒼色6号さん

いえいえ。大してお話も出来なかったのにわざわざご挨拶ありがとうございます。

いや、確実狭いですよwww
多分、行ったんじゃないかと思いますけどね。8台あった店ですよ。

わかりました。優兎さんに会ったらそう伝えておきますねw
  1. 2007/04/28(土) 01:20:17 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

幹事お疲れ様です。コメントが遅くなりましたが
私も西宮の実家のほうに戻ってきてますんでお邪魔させていただきますね。
しかし、迷わずにたどり着けるかちと心配^^;
  1. 2007/04/29(日) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. 竹林 #-
  4. [ 編集]

幹事お疲れ様です。
コメントが大変遅くなって申し訳ないのです。
大学の課題の進行状況によっては行けますが、
進み具合が悪ければ、行けないかもしれません^^;
もし参加をして、皆さんが何処に行ったのかが分からなくなったりしたら、
連絡させていただきます。。。
  1. 2007/04/30(月) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. 雨道 #F/BTR5bc
  4. [ 編集]

どうも、初めまして^^
この度、雛連に加盟致しました、「咲夜」と申す者です。
ご挨拶と相互リンクの御願いに参上仕りました。
10州の未熟な君主ですがどうぞ宜しくお願い致します。
http://d.hatena.ne.jp/nightcoffee/
  1. 2007/05/03(木) 17:28:36 |
  2. URL |
  3. 咲夜 #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

先日は幹事、お疲れ様でしたぁん
  1. 2007/05/03(木) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. こまどり #-
  4. [ 編集]

かなり遅れてしまいましたが、オフ会では幹事お疲れ様でした。
自分としましてはかなり楽しい1日になりましたよ^^

また次回にもオフ会幹事お願いしますwww

あと以前に、例の『バ○ン』にてお会いしましたね^^
あの時は麻雀ゲーにて昇格おめでとうございます!!!

数え役満お見事でした^^ノ

また例のゲセンにて『シン○もん』さん共にお会いしたいなと思いますw

それでは~(^∀^)ノシ

P.S.
オフ会ではご馳走様でした!!
次の機会には自分がおごらせていただきますよwww

*これで首23個目!! ←(詳しくは自分のブログ参照です)
  1. 2007/07/13(金) 01:22:07 |
  2. URL |
  3. YK=アギト #d/CpiV46
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/116-00a11acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

