覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントレスやばいくらいしてなかったやんwww

どうもこんばんわ。

コメント無視しまくってて気付けば、11月のコメントから返信してなくてもういいやってなったリダです。


今年の日記からは真面目に返します。

今まで書いてくれて無視された方。

どうぞ私をサンドバック代わりにwww
※注意 私は決してMではありません

本当に申し訳ありませんでした…m(__)m


とりあえず今年の目標を

☆今年の目標☆


2日に一回くらい日記書く。

1週間に一回は必ずコメントレス返す。

もっと積極的に他人のブログにコメントする。



彼女を作る!
※ここ重要



はい以上!( ´ー`)y―┛~~

なにか?( ´Д`)

※の部分などに文句あるやつがいたらかかってこいやぁぁぁ!

本当にかかってきたらお金出して謝ります(違



よぉ~し、頑張るぞぉ!




今年、最初の大戦は6日に行く予定。

なんか時報やらの話してるけど本当にやるのかな?

まあそれなくても行くのは変わらないんですがねwww




とりあえず見させてもらってるブログには初めてでもあいさつ周りする予定…

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/03(水) 02:34:32|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<やってもうた… | ホーム | あけましておめでとうございます Ver.2007>>

コメント

あけましておめでとうございま~すv
昨年はオフでお世話になりました。w 今年は大阪組と何回か機会があるそうなので、その時には是非また店内でも彼女つくりたいね~って話もしましょうw(ぁ

しかし前記事のぴよっぷ~さんのコメント・・・前略じゃなくて全略とかやられましたよww

とにもかくにも、今年もよろしくお願い致しますw
  1. 2007/01/03(水) 03:05:37 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集]

どわっしゃーい!

>エロールさん

気付いたらコメントあったから早めに変身返信www


>あけましておめでとうございま~すv
>昨年はオフでお世話になりました。w

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

>今年は大阪組と何回か機会があるそうなので、その時には是非また店内でも彼女つくりたいね~って話もしましょうw(ぁ
いや~大阪から行く人たちと私って面識もなければ、ブログの知り合いでもないんですよwww
それにむつ~さんやりょ~ちょ~さんらとも面識もないんですよ…
だから東京に行く機会はもうほとんどないかと…orz
店内で彼女欲しいトークは是非したかったですよ…
エロールさん目当てで東京行っちゃいましょうかwww

しかし前記事のぴよっぷ~さんのコメント・・・前略じゃなくて全略とかやられましたよww
あれが彼なりの愛情表現なんですよ。

>とにもかくにも、今年もよろしくお願い致しますw
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
  1. 2007/01/03(水) 03:22:27 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

やっぱMなんだな?Mなんだろ?
よ~し、遠慮なくいってやろう。

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

目標に文句か。
文句はないがかかってやろう!(ナニ

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

名前がリダだと?

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
  1. 2007/01/04(木) 02:12:57 |
  2. URL |
  3. ぴよっぷ~ #2k8ppp0g
  4. [ 編集]

えー。明けましておめでとうございますオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
あ。流れに乗ったほうが良いかなって。(爆)
本年度もよろしくお願いいたします。

目標って奴は何時も予定は未定ってもんでして。
彼女作ったりするのはアレですよね、
こればっかしは出会いが無いと無理ですよね。
KIAIがあっても難しいことは色々とありますよね。(w
  1. 2007/01/04(木) 09:50:30 |
  2. URL |
  3. マユラ #B5YMRYc6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

6日の時報は、正式告知はされてないみたいですが、うちは一応参加予定です。
当たると良いですね!!
ネタデッキでいく予定なので、もし当たったら、ボコボコにしてくださいww
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

あと、特に「文句」はありませんw
なので、頑張って下さい!ww
  1. 2007/01/04(木) 12:14:02 |
  2. URL |
  3. まちゃぴ #-
  4. [ 編集]

げんじつ が あらわれた!

りだ は にげだした!

しかしまわりこまれてしまった!
  1. 2007/01/04(木) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. だう~ #-
  4. [ 編集]

便乗

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
 オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
   オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
    オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
     オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

…意味は無い
  1. 2007/01/06(土) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. シンえもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

今日はどうもありがとうございました~♪
また機会があったらよろしくです~(*´∀`)ノ


じゃぁ自分も流れにのt・・・

自分→オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)←リダさん

リダさん→ゴルァ!!(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;←自分


・・・どうみてもリダさんが切れてます 本当にありがとうございました。



地下鉄で面白かったから自分も乗ってみたww(カエレ
  1. 2007/01/06(土) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. 優兎 #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

お久しぶりです暁です(´・ω・)ノ
とりあえず、

あけおめあけおめヘ(゚∀゚)ノ ♪

え~と、もうお気づきかも知れませんがブログ新しくしましたのでもしよかったらもう一度相互リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?

用件だけですみませんが失礼します|ω・`)ノシ
  1. 2007/01/06(土) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. 暁 #-
  4. [ 編集]

コメントレスらしい

>ぴよ

>やっぱMなんだな?Mなんだろ?
>よ~し、遠慮なくいってやろう。
>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>目標に文句か。
>文句はないがかかってやろう!(ナニ
>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>名前がリダだと?
>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)

全略


>マユラさん

>えー。明けましておめでとうございますオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>あ。流れに乗ったほうが良いかなって。(爆)
>本年度もよろしくお願いいたします。

==p)`д)
オヤジにもぶたれた事無いのにー!
どうも、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、大したコメント残せてないのに…
今年もよろしくお願いします。

>目標って奴は何時も予定は未定ってもんでして。
>彼女作ったりするのはアレですよね、
>こればっかしは出会いが無いと無理ですよね。
>KIAIがあっても難しいことは色々とありますよね。(w

まあ言ってるだけなんで、多分今年も出来ない…
KIAIでもなんとかなりますよ!…嘘つきましたm(_ _)m
ほら、確かマザー2のネスがなんとかしてたような…(違


>まちゃぴさん&夕凪さん

もうここで二人分の挨拶とさせてもらいます。すいません。

>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

>6日の時報は、正式告知はされてないみたいですが、うちは一応参加予定です。
>当たると良いですね!!
>ネタデッキでいく予定なので、もし当たったら、ボコボコにしてくださいww

結局参加したけど一戦だけなので誰とも当たりませんでしたw
横でシンえもんがまちゃぴさんと当たって二つ横でRAGさんが夕凪さんと当たってた気はしますがw

>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>あと、特に「文句」はありませんw
>なので、頑張って下さい!ww

==p)`д)
いいパンチだったぜ…ガクリ…
文句ないのに殴られた…ショッキングだ…www


>だう~

>げんじつ が あらわれた!
>りだ は にげだした!
>しかしまわりこまれてしまった!

げんじつのこうげき!
リダは99のダメージをうけた!
リダは死んでしまった。

でだから何なの!www
簡単に言えばあれか!そんな目標達成しないってか!
そのとおり!


>シンえもん

>オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
> オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>  オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>   オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>    オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>     オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)
>…意味は無い

==p)`д)
俺にはきかねぇ…ガクリ…


>優兎さん

>今日はどうもありがとうございました~♪
>また機会があったらよろしくです~(*´∀`)ノ

いや~なんもしてませんがねw
まあお話あまり出来ませんでしたが…
いや~ちょいテンション低かったもんでw
本当はもっとはっちゃけてるんですがね。
どう見ても静かな人でしたw

>じゃぁ自分も流れにのt・・・
>自分→オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)←リダさん
>リダさん→ゴルァ!!(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;←自分
>・・・どうみてもリダさんが切れてます 本当にありがとうございました。
>地下鉄で面白かったから自分も乗ってみたww(カエレ

いや、だから乗らなくていいって…orz
まあ僕は殴るような人間ではないので…
滅多にキレないんで大丈夫…だと思います…www
地下鉄ってまあちょっと話してましたけども…w


>暁さん

>お久しぶりです暁です(´・ω・)ノ
>とりあえず、
>あけおめあけおめヘ(゚∀゚)ノ ♪

お~お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

>え~と、もうお気づきかも知れませんがブログ新しくしましたので
>もしよかったらもう一度相互リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか?

あーなくなってたんで、びっくりしましたよ。
相互リンクの件、全然OKなんでこちらこそよろしくお願いします。
こちらも張り替えておきますね
  1. 2007/01/09(火) 02:55:10 |
  2. URL |
  3. リダ #0zDVe/QE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyrowing.blog25.fc2.com/tb.php/110-e545a4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

