覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今は平成何年ですか?

おっと、前の更新はいつしたっけかな?

どうも久方ぶりのリダです。

誰にも気づかれないうちに更新をするのがリダクオリティ。



皆さん、3楽しんでますか?

私はやりすぎですw

なんかIC2回は更新したような…

弟もIC2枚だっけかな…

ちなみにC、UCはコンプしました。ダブりに結構溜まってきましたねw

SRもあとないのが 張春華、祝融、ホウ統、孟獲、皇甫嵩 くらいでしょうか。

Rでないのが R張苞、R甘寧、R呉国太、R周姫、R甄洛、R劉焉、R孫堅くらいですかね?

いやまだあるかもしれないけど、漢軍はないのは皇甫嵩のみです。

ちなみに軍師は二日で揃いました。弟が初日で盧植を引いてくれたおかげですがw

LEは所持が2枚(LE董卓、LE趙雲)

ダブりがSR王美人、Rカクショウ×2、R陳泰、R関興、R田豊、R劉備、R張バク、RGR程、GR蔡文姫、GR田豊

今のとこ英傑しかやってませんが、そろそろ全国行ってきますw

ちなみに英傑は全国30位あたりをうろうろとw

デッキは

R張飛orSR趙雲、R関興、SR孫権、R銀ぺー、UC張紘

軍師 諸葛亮(精兵)、軍師麋竺(知勇)


ですかね。

いやー関興デッキ考えてたら関興が3枚も当たったのでこれは使わないとと思いデッキを考えてみました。

あとは八卦武神目覚めで軍師知勇かな?

あとは漢軍デッキを

R袁紹、SR朱儁orUC顔良、UC劉虞、R劉備、UC蔡ヨウ

軍師 郭図


とかが無難かな…壊れ張任とか献帝とか使ってもいいんですけどね。

あとは曹操使いたかったりとどうすればいいかよくわからないので、もうちょい考えて見ますかね。

それと地属性号令の荀攸、天属性号令の関索のデッキも使ってみたいですね。



さてただの自慢しただけの日記になったような気もするけど…w

ちなみにLoVはほとんどやってません。

私にはあのゲームの面白さがあまりわからなかったです。

特に全国でまともにぶつかり合わないデッキとかと当たるとマジで萎えると思ったのでw

たまにカード集めのためにやる程度でしょうかね。

あとは周りがプレーしてるのを見物するとか…



まあ最近はとりあえず、ロックマン9にはまってますw

なんか懐かしさありすぎてやばいですw

あとはスパロボZ…を買って放置。FEを放置。パワプロ15を放置。

やべぇ…最近たまりまくってるぞw



さてと新しいデッキを考えるかw

さて、次の更新はいつかな…

まあ希望があればしようと思います。

次回 
魏好きなんだから魏デッキを考えよう。の巻

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/01(水) 23:25:16|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

