覇王までの障壁

やったゲームのプレー日記。主に三国志大戦


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いたw

これは豚インフルかwww

ちなみに流行してる茨木市は地元で、初感染の神戸は職場です。

かなりヤバイ状況に置かれてる気がしますw
  1. 2009/05/17(日) 23:59:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

さて、これからどうするか…

今日、仕事を辞めました。

理由としては、自分のせいなんですが。

簡単に言うと、

今年からしょうもないミスが増えてしまい、どうにもとまらなくなっていって相談せずに自分で抱えこんでいって最終的に精神がまいってしまった感じですかね。

3ヶ月踏ん張った結果なんですが、なんか逃げて終了みたいな感じになってしまいました。

自分でも情けないと思います。社会に出たらこんなんいくらでもあるだろうに…

精神的に弱い部分がある以上どこ行っても同じことが起こりそうですがね。

まあその辺は慣れていくしかないんでしょうね。

次はこうならないように努力しないといけないなと思います。

って言ってますけど働き手が見つかるかどうかの方が心配ですがw

その辺はポジティブにやっていこうと思います。

とりあえずまだ体が完璧ではないので、まず体調を整えて探そうかと思います。

まあ大戦は私の唯一の楽しみと言っても過言ではないのでやっていきますがw



迷惑をかけた方々にはここで深くお詫び申しあげます。



とまあ暗い話になったので大戦の話も少し。

とりあえず、5枚忠義→4枚忠義に変えてみたんですが

こっちのが使いやすい…てか壊れてるw

早く忠義で太尉になってやめないと忠義にどっぷり浸かってしまう…

今昇格戦
○----
の状態。

今まで昇格戦1戦目敗北から始まってたのでもしかしたら…かも

まといいつつ2連敗もなくはないのでwとりあえず頑張ります。

あとサブで久々に神速をプレー。

八卦にボコられました。ゲージ的にはあと1%だったんですけど届かずw

今5品なんでメインが太尉になれたら今度はこっちをメインでやろうかと思ったりもしてます。

八卦と機略で目指せ太尉。普通になれそうでなれなさそうw



…さてと今流行のモンスターファーム2でもやろうかな(ぇ               

(ニコ動見てやりたくなったので200円で買ってきてプレイ中w)
  1. 2008/03/18(火) 21:47:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あけましておめでとうございます Ver.2007

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。







そして俺!誕生日おめでとう!www






以上、書くことないw
  1. 2007/01/01(月) 00:19:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

M-1の前日

M-1の前日(23日)に学校の友達とボーリングに行った。

横のうっとうしいガキどもが5つくらい横のレーンを見ていたのが気になってそっちに目を向けてみた…













あれ?

どう見ても麒麟の田村がボーリングしてるんですがwww

しかもロザンの宇治原も一緒ですかw

(お笑い大好きなんでw)



弟にそのことをメールした。

そしてきた返信。







明日、M-1やのに田村大阪で何やってるん?





いや、ボーリングやってm(ry


違う、そんなとこに突っ込んでる場合じゃない!www

何、遊んでるんだ田村ぁ!www




と思った土曜の夜…



次の日、麒麟は三位に入賞した…
  1. 2006/12/28(木) 05:10:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めっさ運がいい日。

三国志大戦は研修先の近くのゲーセンにないため、一時休戦してます。
早く、何神降臨デッキを使いたいんですけどね。
ということで三国志大戦のお話は今回はなしで。


そうそう、巷で話題のポーションを購入。

あー金ないんで200円の小さいほうですが。あとまずいと取り返しつかないと思ったんで。

結果

小さいほうでよかった…

決してまずいわけではない。でも一回飲んだらもういいって味。
大きい方なんかぼったくりじゃない?
600円っ…化粧品みたいなパッケージやし。
あとカード27種類に入れ物も6種類。
味とかで買わせるんじゃなくてそこで買わせるトラップね…
はぁ…戦略にはまらなくてよかったよ…


研修先の近くのゲーセンはかなりでかいんですけど、三国志大戦はネットの関係上でなんか無理らしい。まあそれなら仕方ないよね。

高校のころはこのゲーセンによく来たもんですが、今は三国志大戦がないってだけで行かないですw
そこで、まあ久々に行かないのもなんなんで行って、麻雀格闘倶楽部とガンダムカードビルダーやってきました。
ガンダムの引きは…まあ聞くなw
まあよくもなく悪くもなくといった具合。

麻雀自体は日曜ボロボロだったせいか、ボロ勝ち。
二日間連続でいったんですが、4戦すべて1位。
かかったお金はたった300円。(一日目買い取り制でやったんで…二日目はライフ制で)
しかもそのうち3戦は点棒とばして勝利。
おまけにあと一勝で白虎三段に昇格ですよ~
そのまたおまけにたった2日で月間CS130000
一日目はCS50000、二日目はCS80000。

いやーしかもその帰りに原付にガソリン入れて帰ろうとしたら、ちょうど500円分のカードを拾い、タダで給油。

なんとも運がいい日だ。と気分よく家に帰ってみると親がパチンコで勝ったらしくて小遣いまでゲット。

昨日は運が良すぎだ!

んー今日はやばそうな予感がするから行かないでおこうww

そしてまったく関係ないですが、麻雀格闘倶楽部4は5になりますね。
5になったらどう変わるんだ?
4から始めた人間なんでちょっとどう変わるのか楽しみw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/15(水) 12:17:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

リダ

Author:リダ
性別:♂
年齢:23歳
血液型:AB型


メインIC リダ
忍びの如く 小隊

サブIC 玄妙なるリダ
蒼紫の夢想花 小隊


サルベIC 使い捨てリダ
所属無し
まだ2から引継ぎしてません。


※ サルベージの説明はカテゴリのサルベージにあります


現在のメインデッキ
君主名「リダ」
なし

君主名「玄妙なるリダ」
なし

ver3.0までオールコンプ。
ver3.1はあとLE4枚
(劉備、孫堅、孫策、張角)
EXはコンプ中。

リンクについてですが、
基本的にはリンクフリーです。
相互リンクでもなんでもOKです

雛達の集い」三国志大戦ブログ連合
(通称 雛連)

に参加させていただいております。
詳しくは伏(龍)さんのブログ「伏(龍)のどたばた三国志大戦記」で。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

三国志大戦公式ウェブサイト
三国志大戦公式サイト

~心斎橋同盟~
三国志大戦~心斎橋ラウンドワン同盟~
心斎橋ラウンドワンのメンバーの掲示板
迷子のゲーム日記
シンえもんのブログ
SIDE-B ~ここから先は非日常~
だう~のブログ
三国志大戦、覇王になれるかな?
こーめいさんのブログ

~雛連~
ともかくゲームの日々
順平候さんのブログ
「三国志大戦」ブログ ~雨時々ハレ~
雨道 真さんのブログ
伏(龍)のどたばた三国志大戦記
伏(龍)さんのブログ
あの矢さえ喰らわなければ…
菓子さんのブログ
三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ
おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
鏡花さんのブログ
こまどり@モッゲー
こまどりさんのブログ
癒しも肥やしもありゃしない
ARIZONEさんのブログ
きっと鳳雛
ちゃぶだいさんのブログ
灯乃元の三国志大戦戦闘記録
灯乃元さんのブログ
~魯粛と同盟しよう~
白のワルツさんのブログ
新・ゲーセン徒然草
アルトリアさんのブログ
+羽衣日記+~三国志大戦~
羽衣弐丁目さんのブログ
気分はかゆうま天国
かゆうま天国さんのブログ
明日も準備中
特攻のカクさんのブログ
まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ
ネタとして・・・・
あとちさんのブログ
キリンの部屋:目指せ覇王!
キリンさんのブログ
三国志大戦2の徒然日記
黄覇さんのブログ
覇道に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさん&夕凪さんのブログ
山手線Blog
山手線さんのブログ
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログ
我が前を阻む者、全て斬る!
カレルレンさんのブログ
蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

~その他~
天啓は幻なんかじゃない!!
暁さんのブログ
ぴよ’s Arcadia
ぴよっぷ~さんのブログ
量産型Blog
量産型壮平さんのブログ
今日の出来事。
エロールさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」
嘉秦さんのブログ
Bénédiction de Dieu dans la solitude
tenreiさんのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

